ご紹介の流れ
1.訪問
企業様を訪問させていただき、お話をお伺いします。
2.契約
弊社と人材紹介に関する契約をご締結いただき、具体的な求人内容を記載した求人カードをご提出いただきます。
[求人カードのダウンロード]
3.人材選定
求人内容に沿って、弊社登録人材ならびに業務提携先人材サービス会社の登録人材からご希望の人材を選定します。
4.審査
弊社キャリアコンサルタントが候補者と面談を行い、適格性を審査した後、ご紹介させていただきます。
5.面接
候補者の履歴書・職務経歴書等をご覧いただき、面接等の日時を調整させていただきます。 ご要望があれば、面接に同席させていただきます。
6.内定
採用が内定した場合、求人企業様にて候補者宛の雇用条件通知書を作成していただき、雇用条件の最終確認を行います。
7.入社
候補者の出社に関して、確認のご連絡をさせていただきます。
- 業務提携している他の人材サービス会社の登録人材をご紹介するときには、事前にご了解いただいた上で進めさせていただきます。
- 求職候補者からは、事前に履歴書・職務経歴書等を求人企業様に提出することについて、了解を取り付けます。