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人材のご紹介

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  • ご紹介の流れ

ご紹介の流れ

1.訪問

企業様を訪問させていただき、お話をお伺いします。

2.契約

弊社と人材紹介に関する契約をご締結いただき、具体的な求人内容を記載した求人カードをご提出いただきます。
[求人カードのダウンロード]

3.人材選定

求人内容に沿って、弊社登録人材ならびに業務提携先人材サービス会社の登録人材からご希望の人材を選定します。

4.審査

弊社キャリアコンサルタントが候補者と面談を行い、適格性を審査した後、ご紹介させていただきます。

5.面接

候補者の履歴書・職務経歴書等をご覧いただき、面接等の日時を調整させていただきます。 ご要望があれば、面接に同席させていただきます。

6.内定

採用が内定した場合、求人企業様にて候補者宛の雇用条件通知書を作成していただき、雇用条件の最終確認を行います。

7.入社

候補者の出社に関して、確認のご連絡をさせていただきます。

  • 業務提携している他の人材サービス会社の登録人材をご紹介するときには、事前にご了解いただいた上で進めさせていただきます。
  • 求職候補者からは、事前に履歴書・職務経歴書等を求人企業様に提出することについて、了解を取り付けます。
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